トイカメラやトイデジの写真館。
Copyright (C) MASAHIDE.TK All Rights Reserved.
トイデジカメを購入しました。
Vista Quest(ビスタクエスト)社の VQ1015 ENTRYという機種です。

このカメラの入手記念として、このブログを立ち上げました。

タイトルは、「トイカメラ lab. MASAHIDE.TK」。

lab(laboratory)とは、研究室、実験室という意味です。
トイカメラのテイストを、自分の写真表現の一つとして吸収するために、研究、実験するという意味でタイトルに用いました。

今はまだトイデジカメしか持っていませんが、いつかフィルムのトイカメラにも手を出すかもしれません。
そんなわけで、トイデジより広い意味で、トイカメラという言葉をタイトルに用いました。


話は変わって、日頃、私は一眼レフで写真を撮っており、それらの写真を次のブログで公開しているので、良かったら、ご覧ください。

風景写真
花写真
ねこ写真。

映画

MASAHIDE.TK.トップページ

よろしくおねがいします。