トイカメラやトイデジの写真館。
Copyright (C) MASAHIDE.TK All Rights Reserved.

おまえなにニャ!


ある町で、ネコくんと出会いました。

おまえ なにニャ!という感じで、私のほうに数歩、近寄ってきたのですが...





ちょっと待っとれニャ!


ちょっと待っとれニャ!という感じで、くるっと踵を返して奥へ引き返しました。





...。


...。





兄貴、お願いします! おうよ!


その後、 兄貴、お願いします! という感じで、別のネコくんとバトンタッチしました。

凄みのある感じで、私のほうにクリームくんが歩いてきて、どんな行動に出るのかと思っていたら...





♪。


私を見て、ごろん。

フレンドリーな対応で、そのうち毛繕いを始めました。

敵ではないと思ったのかな。

地域の人がやさしいと、ネコもやさしい。

そんな感じがしました。



