トイカメラやトイデジの写真館。
Copyright (C) MASAHIDE.TK All Rights Reserved.

ん?なに?

すやすやと寝ている ごろんくんと出会いました。

私はごろんくんを起こさないように、そっと、ゆっくりと近づきました。

そして、カメラを持った手を前に伸ばして、まず一枚、撮らせてもらいました。

傍らの新聞の「雨の空中戦」という文字が、なんか面白いと思います。


ん?なに?


気になるけど、目が開かない。

そんなショボショボした目で、ごろんくんはこちらを見ようとしています。


あーあ、気付いてしまった。

安眠の邪魔をしないようにしたのですが、だめでした。


ま、しょうがない。

しょうがないよね、ごろんくん。


私はあっさり開き直って、もっと近づいて撮らせてもらいました。




...。

アーップ!

VQ1015 ENTRYの最短撮影距離が一瞬、頭をよぎりました。

しかし、私のドアップで撮りたいというテンションが勝りました。

関係ない。気合で撮ーる!




...。


もしかしたらごろんくんは、迷惑なやつニャ。と思ったかもしれません。

でも、私が離れると、何事も無かったかのように、また眠りにつきました。

起きる頃には、この出来事が夢か現実か、区別がつかないかもしれませんね。


